hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

ハンドメイド作品 ☆初のキャンドル☆

ずーーーーっと置きたいと思っていたキャンドル。

なかなか良い作品に出会えずにいたら、姉から紹介してもらったキャンドル作家さんの作品がとても素敵だったので、すぐにDAHABに置かせてもらえないかと連絡。

 

良いお返事をもらえて、素敵なキャンドルがお店に届きました♪

 

大豆を使ったキャンドルに、

ミツロウキャンドル。

ドライフラワーが全体にちりばめられているキャンドル、

ニコちゃんマークのキャンドル。

f:id:DAHAB:20170526142803j:plain

 

素材にもこだわっている作品です。

 

キャンドルは災害時の必須のアイテムです。

 

また、たまには人工的な光を消してキャンドルだけの優しい光で過ごすキャンドルナイトなんてのもいかがでしょうか。

 

インテリアとして飾っておくだけでもハイセンスな作品です。

一度、足を運んで見に来てください♪♪



作家さん情報


インスタ名 on.c__

Peace Candle



 

hairsalondahab.wixsite.com