hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

信頼関係とは

【信頼関係とは毎日の小さな約束を守ることの積み重ねである。】

 

なんて言葉を7~8年前に知った。

 

ちょうどその言葉を知ったとき、正に小さな約束事を破ろうとしていたときに知ったのです。

 

 

僕は天からのお告げかしら。

と、思ったほどのタイミングだった。

 

 

約束を守って家に帰ると当時は彼女だった妻がサプライズで誕生日会を催してくれていたのです。

たくさんの友人を誘って。

 

 

今思い返してみても、あの時の小さな約束事を守らなかったらどうなっていたのかと。。

 

 

何をするにも人と関わりあう以上は信頼関係は切れない。

 

小さな約束事を守っていきたいと思う。

 

 

そうすると自分への約束も守れるようになりカッコいいオヤジになれると信じている。

 

 
f:id:DAHAB:20170525221150j:image

小さな約束事守ってますか?